いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

クレイドール8年間ありがとうございました!

2024年01月31日 | Weblog

お店のスタッフ、メンバー、協賛スポンサー様方と記念撮影。
とうとうこの日が来ました。
去年からあと何回、あと何回と指折り数えてきた訳ですが、やはり最後の日がやってきてしまいました。
38年間と長きにわたり営業されていましたクレイドールさんですが今月を持って閉店されると言う事で8年間続けさせていただいた我々のライブも今回が最後になりました。6歳の娘は生まれた頃から皆さんに成長を見守ってもらっています。8年の間には嬉しい出会いはもちろんのこと、悲しく寂しいお別れもありました。
お客様そんな中変わらず来てくださり、感謝。
ずっとずっと我々を応援してくれていたお店のママ、マスターに感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも色んなものをプレゼントにいただいてきました。ご高齢の皆様にはご来場くださるだけで本当に嬉しいのに、いつもお土産を持っていらして、あれこれ私たちを心配してくれました。クレイドールは愛が溢れたところでした。
本当にお世話になりました!
^_^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿