いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

今週末も各所でお待ちしています!

2024年01月26日 | Weblog


お正月から咲き始めた我が家の梅は今満開です。何ということでしょうね、通常にくらべ1ヶ月半くらいは早いかな。梅の開花とともに花粉も飛んでいるようで年明けから投薬等対策しております。ここで疑問、いつもより早く花粉症の場合、終わりはいつもよりこれまた早いのかしら。この状態がいつも通りGWまであったらかなりキツイですね。

今週も各所でお待ちしています。
26(金)東京
世田谷区
自由が丘「ライヴバー 韻毎来譜」
お店のHPはこちらから
世田谷区奥沢6-31-18 B1F
03-6432-1266
19:30~
2500円(飲食別)
Pf 水岡のぶゆき
Bass 高 健太郎
Per 津島周平
Vo CAMARU
27(土)埼玉
上尾市
NEW!
「遍照院本堂」
上尾市上町1-6-6
090-5422-7541(齋藤)
090-4963-5204(関矢)
開場 14:30~
開演 15:00~
1500円(中学生以下無料)
Pf 水岡のぶゆき
Bass 越阪部智彦
Per 津島周平
Vo CAMARU
28(日)神奈川
横浜市
洋光台「クレイドール」
横浜市磯子区洋光台1-16-22
045-831-6720
13:30~
(ミュージックチャージ 1000円)
(要別食事・フリーソフトドリンク代 2800円)
(アルコールは別途)
Pf 水岡のぶゆき
Bass 高 健太郎
Dr 本間修治
Vo CAMARU

27日土曜日
上尾市遍照院本堂でのライブについて
お寺の本堂になりますので土足禁止であります。
ご来場の皆様には下足を脱いでいただきますのでお靴を入れる袋など持参していただけると良いかと思います!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿