いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

紫陽花

2010年06月25日 | Weblog
アジサイの時期ですねーー、私が一番好きな花でもあるんです(多分)
今日は携帯のカメラで写りはいまいちですが・・・
街を歩いて見つけたアジサイ

ガクアジサイ。アジサイって花に見えるのがガクで、本当の花はこの真ん中の青く見える
部分なんだよね。


↑人の家のアジサイ 勝手に撮影

私の携帯って画素数が100万画素くらいしかないんですよ。
写りも暗いし良くないです。
携帯変えようかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿