いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

横浜クロスパティオ~イオン成田 

2010年06月12日 | Weblog
クロスパティオの控え室でのアタシ。
これね、ホッと一息のショットなのですよ。今日はケーブルテレビの撮影があり
演奏風景を撮られました。(テレビカメラって結構緊張するのだ)
その後、取材とやらを受けて私またいつもながらの訳わかんないトークしたかも。
ま、いっか。飾ってもしょうがないもんね。
こんな時、隣りの水岡さんは本当に話しが上手いなと思うのです。
司会の依頼があるのもわかる気がする。。。

その後夜は成田まで移動。イオン成田でのライブでした。
茨城からはるばる(でもないか。)応援に来てくれた支部長ご一家、
ありがとうございました。
ワールドカップの開会式が始まろうとする大画面の前でのライブ。
時間になるとこのテレビが消される訳なのですが、なんだかライブやるの申し訳
ない気もしました、みんな見ていたもんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿