いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

山手234番館ガーデンライブ

2010年06月13日 | Weblog

これはステージ後ろから客席に向かってのショットです。
わかりずらいかしらね。
山手234番館のお庭でアフタヌーンライブ行いました。
心地よい風が吹いていて気持ちよかったです。

こちらは客席側から見たステージ。これなら何となくわかるっしょ。

見に来てくれたお客様ありがとうございました。

夜は何と茅ヶ崎に移動・・・。
お世話になっているMARRYの10周年記念のパーティでした。
私も少し歌わせていただきました。普段MARRYでの我々のライブはとても寂しいので
(なかなか集客できなくってすみませんです。)
今日はMARRYに出演されているミュージシャンや常連さん、色々な方とお話しする事
が出来てよかったです。写真を撮り忘れましたので何も無いのですが、
MARRYママ、おめでとうございます!皆さんの演奏を聴いて少しお店の歴史のようなもの
感じました。これからもよろしくお願いします!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿