いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

こみちていありがとうございました。

2022年05月22日 | Weblog

満席になりましたです!!ほぼ。


リクエストもいただきました。ありがとうございます。こちらの蹊亭さんでのアットホームな雰囲気はやっぱり石黒マスターのお人柄と思うのです。
同級生が集まってくるというのもやはりそうですね。






着物は
単小紋です花織の名古屋帯を合わせましたです。この度はとても良く締まりますので
緩く軽く締めたい時でも程よくフィットしてくれるので重宝しています。
普段着物が楽しめる良い時期になりましたですね。単着物は自宅でお手入れ出来るところも魅力です。

次回は6月24日金曜日です。
19時からの予定(変更の可能性もあり)
どうぞ美味しいご飯たべにきてください!
唐揚げおすすめです。
もちろんライブもお届けしますお楽しみに。

24(金)東京
町田市
つくし野「蹊亭/こみちてい」
町田市つくし野1-22-1
042-796-9663
19:00~
1500円
(テラス席は1000円)
(各要飲食別)
Key 水岡のぶゆき
Vo CAMARU
G SHUNSUKE





最新の画像もっと見る

コメントを投稿