いいじゃないか*CAMARU*

since 2004
歌手CAMARU公式ブログ 水岡のぶゆきグループ 着物でジャズ

那須高原高林産直食堂広場 那須フェスありがとうございました。

2022年05月22日 | Weblog


こんな写真しかなくてすみません。
素敵なステージがあったのです。
第一回那須高原フェスということで
我々参加させていただきありがとうございました。
何故か私達の出演時間に土砂降りになって
終わってから小雨になりそしてイベント終演時間には止んでいるとう。

出演の皆様お疲れ様でした。
寒い中見に来てくださった皆様ありがとうございました。



ライブ中に娘が撮った一枚。笑

産直お店の中で
ピーマン、シソ、バジルの苗を買いました。


娘はピーマンが大好きなので
おうちで採れるといいなぁ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿