屋号力研究所

この地球にはすてきな屋号がいっぱい!すてきな屋号をつくるヒントを提供するブログです。テーマは屋号とミッションです。

「実身美(サンミ)」(NO.0037)

2007-03-29 11:03:53 | Weblog
ロハス系のお店は
新しい意識を店の名前にしていますね。

先日、大阪・梅田のロフト裏にある
自然食レストランへ行ってきました。

そのお店のミッションは
家で食べるより健康的な新しい外食をめざすこと!

いいですね!

さてさて、今回、「屋号力研究所」が
ご紹介するすてきな屋号は

「実身美(サンミ)」(NO.0037)です。

食べてみて、

そのお店より、健康的なごはんをつくっている
家庭って、いま日本にどれくらいあるのかな

と思いました。

みんな負けてるよと。

お昼のメニューは2つのみ。

若い女性でいっぱい。

そのお店より健康的な新しいごはんをめざすぞ!
という人が増えたらいいなと思います。

実身美(sangmi)。

「み」が3つで「さんみ」。

・一物全体(玄米など)
・健康的な身体
・美

すてきな屋号ですね。

オススメのお店です。

●屋号力研究所 塩見直紀 2007.03.29
塩見直紀ホームページ