おっちゃんでもブログ出来るんや

ゲーム、旅の思い出、日々雑感などなど。

おっちゃんのスマホ遍歴 1

2020-03-15 17:57:18 | 日記
最初のスマホはSamsungのGalaxyⅡ SO-02C。


なかなかの曲者スマホやった。
台湾に仕事で持って行って、マップ頼りに仕事先に向かったら迷子になってしもうた。台湾から日本のドコモにクレーム入れたら、ドコモショップに連絡して対応するようにしますって事で日本に帰ってドコモショップに行ったら、何の連絡も受けてないとのたまったのでブチ切れ コレから後、このドコモショップではおっちゃんはクレーマーとして登録された模様 。
その後ショップに行くと必ず店長が対応するようになった因縁の端末でした(笑)
基盤交換とかしたらしいがGPS精度はよくならず結局2年の縛りが解けのを機に機種変更したのでした。
To be continued!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿