裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

標的163 クローム髑髏vsグロ・キシニア(ネタバレ)

2007年10月01日 19時46分47秒 | REBORN(感想)
髑髏ちゃんの頬の赤みは生まれつきっ!!

雲雀さんが言ってた例の男って骸のなにかだったんですねぇ。
まだ拘ってたんだ。(げらり

そんな雲雀さんの拘る男、骸を変態グロ・キシニアが倒した!?
へ~へ~へ~(3へ~

髑髏ちゃんの10年後の姿、今一わかりにくいです。
グロ情報によれば熟しているとか。

5年前にビンディチェで骸救出に失敗したんだ。へ~へ~へ~

で、グロ本気で食うつもりだったのか!!
少年誌だぞ!ギリギリだぞお前!!

今週の踊るヒット賞。
「ムクロウ」
ムクロウって哲っぁん!!まんまやないけ~w
グロのペットと化して潜んでいたわけでヤンすね。
来週はグロが素敵なグロスタイルになるといいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿