裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

癒されてきました(日記)

2007年09月30日 17時01分54秒 | 日記
温泉行ってマッサージしてエステして癒されまくって来ました。
癒され工程は、
  12:30 ホテル到着、ホテル内レストランにて食事
      メニューは、金目鯛の海草茸蒸しとプチパフェ。
  13:50 稀石の癒しにチェックイン
      全身マッサージを追加予約(60分6000円)
      館内探検も兼ねて、露天風呂、大浴場、ミストサウナをくるっと一回り。
  15:00 プランについているアロママッサージ20分を受ける
      デコルテをオレンジ+レモンのアロマオイルでマッサージされる。
      気持ちよか
      あんまり気持ちよかったので、翌日80分のキャンペーンプラン(ローズオイルによるフェイシャル+ボディマッサージ12600円)を申し込む。
  15:50 初めての岩盤浴
      大量に汗をかく。デトックスできたかな?
  16:20 汗を流すため大浴場とミストサウナでゆったり
  17:00 部屋で休憩
  17:30 うっかりガンダム00披露宴を見てしまうw
      ガンダム料理が凄かった。凄いよシェフ!
  18:00 友人がマッサージしている間お昼寝(ぐご~)
  19:30 夕食はレディース会席
      陶板焼きと湯豆腐、煮物に茶碗蒸しにパスタとパン。
      デザートは柿。
  20:30 腹も膨れたので、部屋で休憩。パン君最後のお遣いを見る。
  21:00 全身マッサージを1時間受ける。
      肩より首より腰がこっていると指摘される。
      背中も痛いんだけどなぁ
      姿勢はいいらしい。
      なぜか髪の毛を褒められる。
  22:00 ホテル最上階の展望台浴場へ。
      湖畔の夜景を見ながらひとっ風呂浴びる。
  22:30 湯辺り気味に疲れたので、そのまま就寝。
  08:00 外はそぼ降る雨。でも室内なので、そんなの関係ねぇ!!
  08:20 朝食バイキング
      昼食時間が遅くなることが予定されているため、めいいっぱい食べる。
  09:30 朝風呂&ミストサウナでさっぱり。
  10:00 朝風呂で疲れたので、部屋で一休み。
  11:00 チェックアプト
      風呂に入るのも疲れたので、館内着に着替えラジウム浴部屋で一眠り。
  12:00 アロママッサージ(ローズキャンペーン本日まで)を80分受ける。
      全身をブルガリア・ローズオイルでくまなくマッサージされる。
      天国だ。
  13:00 マッサージ終了、オイル塗れなので大浴場で洗い流しつつマッタリ入浴。
  14:00 稀石の癒しを出て、ホテルのレストランで昼食。
      メニューは、本日のスープ(カボチャのポタージュ)
      ミニロブスターと茸の五穀米ピラフ
      プルプルキャラメルプリン
  15:00 帰路につく。
  17:00 この日記を書いている。

いやぁ、散財しましたが癒されまくて来ました。
こんだけマッサージされまくったのは初めてです。
マッサージされながら考えていたのがボンゴレ3兄妹とスペルビ3兄妹の温泉ネタ話だったことは秘密ですが・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿