裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

花ズッキーニ

2010年06月21日 22時31分41秒 | 日記
農産物直売所で売ってた花ズッキーニが物珍しくて買ったはいいが、調理法を考えている間に傷みそうになったので、強制執行です。
茄子とシメジと一緒にトマトソースで煮込んでしまいました。
パスタと絡めりゃ、それなりにね。
でも、花を楽しまなきゃいけない食物なのに、火を通しすぎてしまうと意味無いのなw
不味くは無いけど、取り立てて美味でもなかったわけです。
レパートリーを広げんとイカンな。

今週号のJUMPで危篤なもっさんが不憫ですが、ツナ君は相変わらずいざと言う時は短絡的なのね。
第一発見者が了平で、一命を取り留められたのかもしれませんね。
あの兄が、冷静に事に当たれる様になった成長っプリがたまりませんな。
声が震えるゴッきゅんも萌えですがねw
所で、ボンゴレの罪とやらは、一体なんですかね?
ボンゴレをでかくしたのは2代目なので、主な指輪の記憶にある罪は2代目以降のものと推測されますから、指輪に関わる何かなのでしょうが、一体なんでしょうかねぇ。
ボスちゃん達も関わらせてくれるといいんですが・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿