裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

標的233 バイク(ネタバレ)

2009年03月16日 22時22分19秒 | REBORN(感想)
全員の免許証を詳しく見せていただきたい!!

ツナたちはバイクスキルを手に入れましたが、雲雀はどうするん?
跳ね馬が、乗馬スキルを教えていたら笑えますw
そう言えば、クロームも移動スキルが無いわな。
彼女はどうするん?
ムクロウに運ばれるん?
獄寺やバジルがバイクスキルがあるのは別に不思議じゃないんですが、雲雀やクロームにバイクスキルがあるってのは無理があるしね~
どうなることやら。

ツナ君のBOXの中身、アレなんですか?
すっげ~凶暴なんだけどw


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-03-17 13:39:53
雲雀はバイク乗れますよ。愛車もあるらしいけど忘れた。
返信する

コメントを投稿