裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

00に夢中ですわ(ネタバレつき)

2009年03月15日 21時12分40秒 | 日記
折角の休日にやらなきゃならないことが、車のオイル交換とか給油とかってどうよ?
ちっとばかしむなしいですねぇ。

ガンダムも大詰めになって来まして、23話のタイトルが「命の華」でした。
まさかのディランディ兄弟23話連続命日になってしまわなくてよかったですが、炭酸が・・・不死身のはずのパトリックが・・まさかの戦死。
切ないよ。
後2話しかないんですね。
そして最終母艦がアクシズなのはw
あれ、常に月の裏側にあったわけではないんでしょう?
リボンズのいつもいたとこって、あの母艦の中なわけよね?
王留美もあそこを尋ねていたと思いましたが・・・あればよく似た作りの地球のどこかだったんでしょうか?
良くわからないけど、ディバインやブリングの兄弟達はスーパー捨て駒なんですね?
彼らがわざわざ生ける特攻兵器として作られなきゃならんのは何でだろう?
自動操縦は利かない作りだったんですかね?アレ
ビリーはあんなとこにいないで、とっととブシドー救出に向えよな!!
とりあえず、皆には生き残って欲しいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿