裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

最近うちの子がモテ期!?

2009年03月07日 21時44分27秒 | 日記
春ですからね、猫どもの恋のシーズンなわけです。
我が家の愛猫は、去勢も避妊も済ませておりますので恋のシーズンは訪れないわけなんですが、世間のお猫様はそういう訳には行きません。
春ですからモチロン恋のシーズン!!
繁殖期到来です。
毎晩あちらこちらで猫の喧嘩が堪えない訳でして、先ごろまでうちにいついていた黒猫が縄張り争いに負けて新しくシャムネコ柄のでかい猫が居つくようになりました。
明らかに飼い猫なんですが、おうちに帰っている気配はありません。
そんなパワフルなオス猫が、窓越しに見つめているのは我が家のオス猫(去勢済み)なんでしてよw
去勢していると一見してはオスなのか雌なのかわからないのでしょうかね?
そもそもうちの子は長毛種で美形なソマリ様なので余計にオスなのかメスなのか、わからんのかもしれないです。
シャム柄の猫に負けて縄張りを奪われた黒猫も、丁度去年の今頃うちの子を窓の外から熱い視線で見つめていたんですよ。
アレから一年、新しいオス猫からまた熱い視線を送られるうちの子が愛しいですw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿