裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

新作はヒゲダンスらしい

2009年03月08日 21時34分38秒 | 日記
とりあえずニコニコに動画をうpし始めてから、そろそろ1年になろうとしています。
最初の作品をニコニコにうpしたのが、去年の3/14ですから、来週末で丁度1年ですね。
ニコニコにうpするまでに躊躇があったので、最初の作品を手がけ始めたのは3/3で、動画が出来上がったのが3/6だったようです。
そのあとモチロン修正をかけましたけどね。
ならばそろそろ1周年を記念して何かしないといけないところなんでしょうが、手の込んだものを作る気になれませんでした。
そこで適当にちゃちゃっとヒゲダンスさせてみた訳なんですよ。

本日時点では拍手のみの先行上映となっています。
ちゃちゃっと作りすぎたので、しょぼいですからw

ヒゲダンスなのにヒゲがないんですよ。
やはり、ヒゲをつけるべきだろうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿