裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

小説 X-炎(ネタバレ)

2008年02月06日 23時05分26秒 | REBORN(感想)
カバー絵のスクアーロは何故紐2本?
何故イヤーマフ?

ピンナップで彼らの身長差を出すべく描かれていますな。
スクアーロ左腕の義手外してる?

やっと供給されたボスネタですが、謎は何一つ解けてないんだなこれが。
オッタビオに裏切られたから、8年前のクーデターが失敗したというわけではない気もするし。
モスカを手に入れるために軍と取引してた人物がオッタビオだったということ以外何一つボスの秘密は明らかになっていないという罠。
本編で明らかにはしてくれないんだろうな・・・。

それにしても、幹部5人がどれだけボスちゃんを愛しているかは伝わりましたよ。
スクアーロのみならず5人ともボスちゃんだけをひたすら待っていただなんて。
なんて健気なの。
8年も待ってくれていたからこそ、ボスちゃんも彼らを信頼しているのでしょうがね。
もう、お前ら可愛いぞ!!

それにしてもだ、もうちょっと謎の解明をだな・・・。
本編でしてくれたら文句は言わないんだがな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿