裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

標的179 ラル・ミルチVSジンジャー・ブレッド(ネタバレ)

2008年02月06日 22時42分04秒 | REBORN(感想)
扉絵は果てしなく牛の子がおまけチックに描かれてますよ。
あの姿じゃ、活躍のしどころがないもんなぁ。
可愛そうな牛の子w

久々の師匠ネタだ。
コロネロ可愛い。
アルコバレーノになるべく選ばれた7人についていったコロネロはラルの代わりにアルコになったととるのが正しいのでしょうね。

来週は、魔女っ子に追い詰められたラルが禁断のアルコバレーノの力を解放するのですね。
って言うか今週土曜発売ですか?
3連休だからね。
徐々に明らかになるアルコバレーノの秘密。
楽しみだよ。

マーモンを庇って死んで、マーモンが自殺したと魔女っ子が言っておりますが、マーモンが自殺するとは思えないのよね。
自殺した振りで生き延びてて!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿