裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

やはり生活は基本が大事

2009年10月27日 20時18分27秒 | 日記
肌荒れが酷いです。
まだまだ季節は秋半ばですから酷い乾燥というわけではないのですよ。
明らかに出張生活によるストレスなどが原因です。
食事も碌な物を頂けませんから、バランスも悪くなって行きますしね~。
睡眠はとっているけれど、ホテルが繁華街にあって煩いわ、夜中に何かのボイラーかモーターかが轟音を上げて動き出すわ・・・まともな睡眠も取れませんわね。
いや~、早くこの生活から抜け出したいです。

スキンケア・・・どうしようかな

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはりそうでしたか (鬼鏡)
2009-11-02 17:48:55
私も肌に悪いかと存じます。
スキンケアでございますか・・・。
私は人一倍美容に気を使わない性格なものですから専門的な知識は一切ございませんがせめて何かのお力添えになれば幸いです。
そうですね・・・私は純粋な固形石鹸がよろしいかと存じます。
ただし固形石鹸は混ざり物がほとんどない純粋なものですから肌にこすりつけたら早急に洗い流さないと乾燥肌には厳しいです。
そして乾燥を防ぐ為にすぐ化粧水をつけてください。
なるべく混ざり物の少ない無香料無着色で弱酸性のものがよろしいかと。
・・・とはいえ友人にやれといわれてやっているだけですから必ずしも珠様にあうとは限りませんがせめてもののご参考になれば嬉しゅうございます。
返信する

コメントを投稿