裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

先行きが~

2009年10月29日 20時50分58秒 | 日記
仕事の開始がきっちりかっきり決まらないので先行き不安ですよ~
とりあえず来週は地元で。
昨日は打合せのあと食事兼飲み会でその後お客さんが合流して接待チックに。
深夜までつき合わされましたが、おねぇちゃんのお店に行く段階で別れました。
疲れたよ~ん。
来週飛び石連休は有休つけて4連休にします。
だって、疲労困憊なんだもの。

仕事関係とかで今年はプライベートが落ち着かない感じになってしまい
サイト維持も出来ない感じです。
更新停止をそろそろちゃんと考えようか・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れなのですね (鬼鏡)
2009-11-02 17:54:00
その4連休はしっかりお休みなさってください。
新型インフルエンザにかかってしまわれたのでは冗談にもなりませんからね。
なるべく早めに寝られてはいかがでしょうか。
私の原因不明の体調不良の続く日々は寝ることを欲していましたから。
返信する

コメントを投稿