裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

標的263 連携(ネタバレ)

2009年10月26日 20時29分06秒 | REBORN(感想)
一旦は追い払えましたねぇ
しかし、初代守護者も全員が全員そっくりさんなんですかねぇ
トリカブトの正体は一体何なんでしょうか・・。
悪霊?www
最後のリアル6弔花は白蘭の双子の弟かなんかですか?
雲の守護者に当たるんだっけ?
取り扱い注意でヴィンディチェにいるそうですが、骸君のお知り合いですかw


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはりそう思いますよね (鬼鏡)
2009-11-02 17:32:38
私も初代守護者と全員がそっくりさんなのではないかと・・・。
偶然にしてはあまりに重なりすぎていないかと心配なのですが。
そして私もそのリアル6弔花のコマを見て一番初めに受けた印象が
「敵までお知り合いがいるのですか!?」
ということです。
あのとき何かを口にしていたら確実に吹き出していましたね。
むしろ本人を疑ってしまいましたし。
あのコマの破壊力は絶大でした。
返信する

コメントを投稿