裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

標的221 ありえないこと(ネタバレ)

2008年12月08日 20時50分55秒 | REBORN(感想)
ベルとフランがかわいい!!

6弔花がボスじゃなくて一安心。
ありえないことだもんね。
ボスがまたまたおあずけなのは、極限カッコいい状況でのご登場じゃないとボスが納得行かないからですか!?
スクアーロはちゃんとボスの肉を何とかするつもりでいるところがw
どこまで甘やかすんですかぁ?ママン

ベルのペットはミンクか、顔も似ているな。
イタチだからきっとミンクも臭いんだと思うんだけど、その毛並みは最高級よね。
ふかふかの襟巻きにして寝るんだ。
獄寺が猫と一緒に寝るなら、ベルはミンクと一緒に寝るのねん。
流石にスクアーロが鮫と寝てたら、ボスにかっ消されるがな。
フランのペットはやはり蛙なのだろうか?

ベルの兄ご登場ですが、ちっとも萌えない。
ベルの「ありっ」って顔がかわいすぎるぜベイベー
双子なんだから当然嵐なんだろうがなぁ
来週は双子戦かぁ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿