裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

告知です

2008年12月09日 21時16分21秒 | 日記
お昼まではすこぶるよい天気だったんですが、今は雨降っちゃってます。
雪じゃない分だけいいんだけどね~
フロントガラスに油膜が張っちゃってて、見えにくくて超危険な感じなのです。
雨は嫌だなぁ。

ところで、新作に対するアンケートに投票いただいてる方、ご協力ありがとうございます。
今のところ”ヴァリアーじゃなきゃ嫌”が一番人気です。
色々ネタとか考えてはいるんですが、如何せん絵を描く気が起きなくて・・・。
刺激を受けるためにも、週末にチャットでもしてみようかしら。
ヴァリアー復活で皆と話したいしねぇ。
ちょっと告知してみようかのぅ・・。

12/13(土) 夜9:30~
タカミンで「ヴァリアーを語る会」チャットを開催したいですのことよ。


どちら様もお気軽にお越しいただければ。
そしてオラに、制作意欲湧く刺激を与えてくれ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿