裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

うららかな日和でよろしいです

2010年03月12日 22時55分45秒 | 日記
今日はいいお天気で、仕事をしているのがもったいない感じでしたね。
その仕事の方ですが、納品に向けてあと2週間。
調子が良いようです。
良かったよ。
今まで散々苦労してきたけど、ここに来て持ち直したよ。
ありがたやありがたや。
関係者各位に感謝の言葉も尽きません。

しかし、宇都宮生活が3月で終わる保証はまだ無いのであった・・・それだけが・・・。

そろそろまとめて休暇を取って旅行とか行ってリフレッシュしないと身が持たんですよ。

明日はスク誕ですが、何もする気は無いw
最近こっち方面の趣味に割く時間はまったく無いな・・・そう言えば。
ダラッとTV見るくらいしか休日にしていないことが原因ですね。
心の余裕を春の到来とともに取り戻したいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿