裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

天気雨だったり、鳥頭だったり

2010年03月13日 23時12分24秒 | 日記
今日のお天気は不安定でしたよ。
お天気なのに雨がぽつぽつ、午後には曇ってしまって残念な感じに。
でも暖かさは続いていて春らしさはそこそこ味わえましたけどね。
久々にヒヨドリのピーさんに会って来ましたが、オラのことすっかり忘れてたんだぜ。
この鳥頭野郎がっ!!(性別は不明)

アニリボの占いコーナー、本日スクが誕生日であるにもかかわらず、京子ちゃんだったのは何故か?
何かの陰謀か?
ヴァリアーは軽んじられていますか?
まぁ、多用したところで、大きいお姉さん達しか喜びそうに無いですけどね。
大きいお姉さんたちを嘗めると痛い目に合うよw

久々に落書きしたら、それだけで疲れたってどういうことだ・・・。
右肩甲骨の下が痛いんですわよ。
不健康すぎるオラに乾杯w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿