裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

拍手お礼とか

2008年05月16日 19時33分36秒 | 拍手お礼
毎度毎度、拍手ポチポチありがとうございます。
見られているな、ニヤリとする一瞬です。

>5月15日 21:14頃の新作のフェデリコ氏~さん

フェデリコ氏のネタに気づかれるとは、かなりのツワモノですね。
リボーンの第一話に一コマだけしか出ていないので、このネタに気づける人が果たしてどの程度いるだろうかと気になっていたんですが、気づいていただけて嬉しいですよ。同志!
ニコ動と拍手の違いにもお気づきになられましたね(ニヤリ)
拍手には出来るだけサイトでしか見られないものを置くよう心がけて行こうかなと思っています。
ニコ動だけでなくサイトにもいらしてくださる皆様には、より楽しんでいただけるよう考えて行きたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿