裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

イタリア旅行3日目 ベネチア観光 撮られてなんぼの商売だの巻

2008年02月07日 17時30分10秒 | イタリア
日が暮れてきたら、カーニバルの仮装をした人たちが広場に大勢出てきます。
広場にも電飾が点灯され始め、いよいよお祭りっぽくなってくるわけです。


ここからは、様々な仮装した人たちをお楽しみください。
基本コスプレイヤーは撮られてナンボですので、カメラを構えるとポーズをとってくれます。


横顔に自信ありなのか、正面を向いてくれませんでした。
なかなかカッコいいお兄ちゃんだったよ。




お楽しみいただけたでしょうか?
モチロンコスプレイヤーはもっともっといましたよ。
撮りきれないんだよね
中にはポーズを自らつけさせて写真撮影をする親父もいました。


カーニバルグッズやお土産を売る屋台

日が暮れて、カーニバルの雰囲気を楽しんだら今日の観光はお終いです。
ヴェネチア本土はカーニバル期間中でホテルが馬鹿っ高いので本土のメントレ地区のホテルへチェックイン。
今日のホテルはANTONY HOTELです。

お部屋番号は212。
1泊だし、大してのんびりも出来ないので印象が薄いですが、韓国人ツアー客と一緒になってしまい、夜中に廊下で大騒ぎされて大迷惑でした。
イタリア人から見たら韓国人も日本人も中国人も区別はつかないんだよっ!
東アジアの恥さらしがっ!!

今夜もホテルで夕食です。

ペンネアラビアータ。
ちょっと辛口

サーモンのグリル
焼きすぎてパサパサ。

バニラとチョコのジェラート
というより普通のアイスクリーム

今日も沢山歩いたのでグッタリです。
休足時間を貼り付けてさっさとお休み。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿