裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

標的273 吸収(ネタばれ)

2010年01月19日 22時04分27秒 | REBORN(感想)
サメ生還!!
ボスの「遅せぇぞ、カス!」が可愛かったの。

もっさんもごっきゅんのピンチに駆けつけるあたり、相変わらず美味しいポジションですね。
ツナもやってきて、ボンゴレ勢ぞろいですよ。
早速0地点突破改ですか。
どうなることやら。

しかし、ゴーストって白蘭だったのね。
他の世界から来たから実態がいまいちなのか~。
エネルギー体ってこと?
白蘭の能力を持っているとかいう桔梗の証言ですが、いったい何を指しているのでしょうかね~?
ザクロも吸収されて干からびちゃったし、あちら側もどうしたい事やらw

とりあえずボスとカスが揃ってよかった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿