裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

極寒

2010年01月17日 20時42分06秒 | 日記
昨夜から、すごく寒いぞとは思っていたんですが、やはり今朝はずごく冷え込んだようです。
寒さから、父の車のバッテリーが死んでしまいました。
朝10時過ぎてもマイナス6度だったですからね。
朝から私の車のバッテリーにケーブルを繋いで、エンジンをかけてみたのですが、かからない。
何故って、それはケーブルが中型車用だったからさw
大型車まで可能なケーブルでつなぎ直したらかかりました。
車のエンジンルームは謎だらけなので、できれば触りたくないものですね。

話は変わりますが、招き猫ダックの新しいCM、ウェディング編ですか。
猫が今までにも増して気持ち悪いんですがどうしてくれましょうか?
リアル猫ロボを作るなら、手は抜かないでね。と思いますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿