裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

標的250 抵抗(ネタバレ)

2009年07月18日 21時08分00秒 | REBORN(感想)
TVのオリジナル編開始にあわせて、表紙はカラーでアルコバレーノ。
やっとリボーンの目が拝めました。
もっさんによく似ているね。
リボーンがもっさんをお気に入りなのは顔が自分と似ているからかも?
属性としちゃ、晴れと雨で正反対だけどね~
今週もスクアーロはひとコマもらえましたね、台詞はなかったですけど。
鮫はいいからボスを出してくださらんか!!
アニメの方はベルとマモが出てましたが、アニメの方でもボスを出して下さらんか!?

それはそうと、桔梗の「ハハン!」にちょっとイラッとするんですけど。
何度も言うようだが、イケメンなんだからもうちょっと何とかなれよ。
そして最近のバトルはイマイチなのですがどうしてですか?
展開が荒いからなのか、チョイスと言うバトルシステムがウザイからなのか・・・
う~ん、なんでかな?
どうでもいいから、鮫とボスを並べて置いといてください。
それだけで心癒されますんで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿