裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

湿度が高くて鬱陶しいよ。

2009年07月18日 21時20分13秒 | 日記
連休初日は生憎のお天気で、湿度が高くてベタベタする嫌な一日でした。
汗ってかぶれるから嫌なんだよね。
昨日の夜から目がかゆくて、擦りすぎて腫れてしまいましたよ。
前髪が長くなって鬱陶しいので、自分で切りましたが納得いかない・・・。
ついでに愛猫の長毛も、サマーカットで虎刈りにしてやりました。
モサモサ感が減って、少しは涼しげになっただろう。
しかし、誰にも見せられんなw

本日はお墓参りしてきました。
宝くじも買ったよ、今度こそ当たれ3億!!(夢は大きく)
連休最終日は、友人とIKEAとコストコへ行くことにしたんだよ。
なので、予約指定や新幹線を変えました。
20日は朝から上京モードさ。
明日は別の友人と温泉へ行ってきます。
マッサージされてくる予定さ。
こっちは明日も雨なんだよね・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿