裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

同意見です

2008年11月16日 18時12分28秒 | 時事ネタ
この件がニュースで流れた時、物凄く違和感を覚えました。
昔は当たり前に行われてきたことです。
会社へ入る時の面接時に、金髪でちゃらちゃらした格好でいったら落とされるの暗い当たり前じゃないですか。
それなのに高校だとそれが許されるのですか?
おかしな話です。
コレをあたかもいけないことのようにニュースにするメディアに物凄く違和感を覚えたものです。
故に、下記の記事を見て安心しました。
まだまだ正しい判断を行える人はいるのだと。

「校長先生を戻して」「服装で合否、正しい」保護者ら嘆願書 神奈川・神田高校(産経新聞) - goo ニュース

世の中がドンドンおかしい基準で満たされていくのを感じる今日この頃。
何が正しくて何が正しくないのかの判断もあやふやですが、できるならいい世の中になって行っていただきたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿