裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

標的218 到着(ネタバレ)

2008年11月17日 22時05分30秒 | REBORN(感想)
大どんでん返しですか!?
正ちゃんの存在は確かにずーっと疑問だったんですが、更に疑問を深くしてくれちゃいましたねぇ。
イキナリ味方ですとわ。
正ちゃんの目的がどこにあるのか、チェル娘達は一体なんなのか。
疑問は更に深まるばかり。
しかし、綱の首を絞めてた幻覚が本人達の意識を具現化して更に強制されたものであるとは、ヘルリング侮りがたし。
週末は連休だから、次号は土曜発売なのな。
金曜には手に入れることができそうですが、忘れそう。

ツナとリボーンの姿だけイメージわからないようになってましたが、どう見てもリボーン、アレだと大人モードにしか・・・。
アルコバレーノやめたって事かな?
ツナがボンゴレリングを破壊したことと何か関係があるのかしら??
う~ん、それならコロネロだってマーモンだって大人モードになってるはずだし、そもそもそんなことが起こっていた、ラルが知っているはずだしね。
謎だわ

そう言えば、まだ了平だけ未来に来てないんだったな。
彼のリングが揃わなきゃ、トリニセッテは意味を成さないよね。
いつご登場でしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿