裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

熱き思いの丈をブチ撒けろ(日記)

2007年08月28日 20時40分21秒 | 日記
あまりにボスが可愛かったので、今週号をネタに突発絵茶やりました。
こんな僻地に誰が来るものかと思っていたのに訪れてくれた心優しい方々ありがとう。
とっても楽しかったです。

ところでボンゴレの謎は解明されるどころかますます深まっており、キャラクターブックを出すと同時に、歴代ボスの小説とかヴァリアーの小説とか公式で出してくれたりすると、すんごくうれしいのだがそういうのは無しですか?

歴代ボス特に2様に対する妄想が止まりません。
しばらく妄想だけで食っていけそうだよ。(仙人かっ!)

>鈴鹿さんへ
宿題拝ませてもらいましたよ。
可愛いスクザン話をありがとう。
ホント可愛かったよ~ボス~(感涙)
もう一人産んでワシに養子にくれんかのぅ>ボス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿