裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

標的158 継承(ネタバレ)

2007年08月27日 18時05分19秒 | REBORN(感想)
巻頭カラーキター

ボス麗しすぎる。ああ、感動で目から水が。
ずっと眺めていたいこの衝動は抑えきれないわ。
永久保存しなきゃ駄目よね。
この原画でクリアファイルとかグッズ作ってくれんだろうか。
左側ページ分だけでいいから。

で、ストーリーの方にはXANXUS様出てきませんが、歴代ボスキタコレーっ!!
やはりボンゴレ2世ボスそっくりだったよ。
間違いなくボンゴレの血族だよボス。
ただジジイの子じゃなかっただけだよ。(間違いない)
そしてボンゴレ2世に惚れそうです。っていうか惚れた。
なに?カッコいいじゃんよ。(ボスそっくりなんだから当たり前か)

女性はボンゴレ8世だけだったようですな。
もっと厳つい美人を想定していたのに、結構可愛いでやんの。
SSの表記部分修正しなきゃなんねぇな。(・・・ちっ)

他のボスは半数が厳つい感じ、そして案の定初代はツナそっくり。
ツナさん並のベビーフェイスなんですが、コレ彼らのボス時間のいつを切り取った記憶なんですか?
9代目ジジイのままなんですけど・・・ってか、あの人まだ死んでないんじゃないんですか?
実はミルフィオーレによって本部壊滅した時に死んじゃったって事ですか?
まぁ、あくまでもリングの記憶なんでご当人とは関係ないはずなんだけど、魂ぽいところがなんとも言えないよ。

そして歴代ボスの武器、ボンゴレ5世だけがなんの武器だか判明しません。
何ですか?アレ。

初代:グローブ
2代目:素手
3代目:ナイフ
4代目:フォーク
5代目:?
6代目:ブーメラン
7代目:銃
8代目:たぶんボーガン
9代目:素敵なステッキ
10代目(ツナ):グローブwhisボンゴレリング

そしてゴツイ方々を除き、概ね歴代ボスに血脈を感じる顔の特徴はございません。
本当に血が必要だったのか?ボンゴレ継承・・・。謎だ。

ところで、XANXUS様がリングに拒まれちゃった一件の真相が、この試練に耐えられなかったからとかいったら泣くからなっ!!
ボスはそんな弱い子じゃないからっ!!

今週の踊るヒット賞☆
草壁さんの「恭さん」発言に決定!
将来は委員長→恭さんに変化するんですね?
恭さん・・・なかなかいい響きだけど、なんか雲雀に似合わないのは何故w

そうそう、恭さんがやたらとボンゴレリングの継承に対して知識があるのは、ボックスとリングの謎を調べていたからですか?
リングの継承者にしかわからないような秘密だと思われるんですけどコレ。
リボーンも知ってるし、ラルは知ってるのか知らないのかよくわからないし。
意外にも機密が駄々漏れのボンゴレって一体・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿