裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

未だ連絡取れず

2011年03月13日 22時00分47秒 | 日記
TVやネットで情報を収集していますが、今の所、ピンポイントで情報は取得できていません。
それでも、悪い知らせには至っていないので、希望は持っています。

本日スーパーへ買い物に行ったところ、地震の影響が早くも出ていました。
一部の商品が品薄になって来ています。
本日品薄が確認できたのは、牛乳・ヨーグルト(BIO)・卵の一部・太平洋側のおさかな・納豆・豆腐などでしたが、これからはもっといろんなものが流通不足で品薄になるのではないかと思います。

電力の輪番制も明日から始まるようですが、客先の企業が該当地区にあるので、これからどうなるのか明日出社してみなければわかりません。

JUMPも発刊されるのでしょうか?

金曜にガソリンも給油しましたが、これからは値上がりや供給不足が深刻になる恐れもありますよね。
明日は暖かいようですが、その後はまだまだ冷え込みます。
被災地の方たちに何かしたくても今のところできることは、節電くらいが関の山です。

今後は国民のすべてが一丸となってこの難局を乗り越えなければならないと誰もが思っていることでしょう。
私もできることをできる限りしていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿