裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

未曽有の大災害

2011年03月12日 21時53分46秒 | 時事ネタ
こちらの揺れは、震度で言ったら3~4程度ではありましたが、たたき起こされるには十分な揺れでした。
24時間を開けず、異なる個所で発生した大地震ですが、関係ないとは言わせないよね。
同じ北米プレートに乗っかっている以上、何らかの刺激が引き起こしたとしか思えませんから。
今朝、昨日連絡の取れなかった親戚の一部とは連絡を取ることができ、無事を確認できましたが、未だ災害地にいる何人かの親戚とは連絡が取れていません。
一日中TVにかじりついて被災地の情報を追っていますが、欲しい情報は入ってこないためさっぱりです。
こんな大災害が起こらなければ、天気も良い最高のお出かけ日和だったのに残念です。
とりあえず、被災地にいる親戚の無事を祈るばかりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿