裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

ニコ動初めて1周年かよ

2009年03月14日 22時07分36秒 | 日記
荒れ狂う天気の中、出社して働いてきましたよ。
一人出社じゃなくて仲間もいるから辛くはありませんが、疲れるわけよね。
明日は車のオイル交換しないとイカンな~。
とりあえず、来週の3連休はちゃんと休むんだもんね。

気がつけば14日ですから、ニコニコ動画にアップロード初めて丁度1年が過ぎました。
記念すべき日だったんだねぇ~
去年の今頃は結構時間があったんだけどなぁ~
去年の7月以降、今の仕事になってしまったがためにプライベートの時間は削られまくりですよw
今年もあまり期待は出来ない・・・しょうがないけどね。
気が向いたらヒゲダンスに手を入れてニコニコにアップするかもな。

ニコニコ動画には結構振り回されたと言う想いがあります。
サイトに振り回されるのも同じようなものかもしれません。
楽しいだけじゃやっていけない趣味って・・・一体・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿