裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

雨が降りすぎています。

2008年06月22日 17時32分14秒 | 日記
昨日は予報に反して晴れ間すら見えたんですが、今日は一日ガッツリ雨です。
湿度が高くてたまりませんよ。
梅雨らしいっちゃ梅雨らしいんですけどねぇ
雨は嫌いなんですよ。

次回作の作業をこっそり開始してみたんですが、進みません。
うっかりすると、テンションが維持できず、別作品の制作に手を出すかも知れない罠。

進まないのは描きたくないからなわけですが、暇なのでYouTube方面にいくつか過去作品をUPしてみました。
でですね、今週のアニメでグロちゃんの髪の色は赤紫であることが判明したので、およげ!グロキシニアの髪色改訂版をYouTubeにUPしました。
改訂版:およげ!グロキシニア

赤紫って、野猿と被ってるような気がするんですけどね~。
まぁ、原作のカラーはどちらのキャラも判明していないので、どうでもいいっちゃいいんですけど。

そうそう、YouTubeには、はじめ人間もUPしてあるんですが、ニコ倫バージョンではありませんw

あ~なんか、テンションを上げる秘策は無いですかね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿