裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

春ドラマ見てます

2010年05月02日 22時50分42秒 | 日記
取り合えず、気になったドラマはチェックしてます。
この春のドラマ、1~4話目くらいまで見終わっての感想。

新参者:面白いですね。阿部ちゃん最高
女帝薫子:まだまだ様子見です。
絶対零度:ご都合主義的な場面も多々あり、面白いのかどうか微妙なところも。
特命失踪者捜査官:失踪者は必ず生存して見つかるパターンなので、今一歩緊張感が・・
タンブリング:男子新体操版のスラムダンクだと思いました。
ヤンキー君とメガネちゃん:最初はどうだろうかと思いましたが、単純に面白いです。
チームバチスタの栄光:医療ドラマは面白いんだけど、あんまし犯罪とかと絡むのはな。
Mother:暗いですが、見応えはあると。
同窓会:うん、昼ドラが夜に来たって感じではありますが、面白いかも。
怪物くん:まぁ、怪物くんですから、エンターテイメント的に楽しめます。

これは絶対お勧めと言うドラマはありませんけど、みんなそこそこ面白いって感じですかね。
素直になれなくては、1話で見るのを打ち切りましたw
ああいう恋愛だけのドラマとか好きじゃないんで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿