裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

仕事納まりました

2010年12月29日 23時24分21秒 | 日記
本日は午前中仕事しいて、午後は大掃除をして帰ってきたわけですが、お昼に同僚の女子とプチお持ち寄り昼食会をしました。
私の担当はバーニャカウダだったわけで、昨日は帰りがけにスーパーへ寄って材料を買い、昨夜仕込んだ料理を持参しました。
たまにはこういうことも楽しいなぁと思います。
一般に言われる女子会とはちょっと異なりますが、これも女子会の一つっていうね。

料理は楽しいし、できれば研究したいほど好きなのですが、いかんせん私は極度の好き嫌いがあるため、これで食っていけるような方向には育たないことがわかっております。
味覚音痴とは違うのですが、一般の方の感じるおいしいを常に同様においしいと感じられるかと言ったら、それは無理っちゅう事なんだなこれが。
せめて自分のおいしいを世に発信できたらそれはそれでいいのかもねとは思っております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿