裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

大荒れ?

2010年12月30日 22時00分58秒 | 日記
寒いことは寒いし、曇りはしましたが雪も雨も降っておりません。
この分だと明日も全然行けるんじゃないのか?
二年参りすらOKなんじゃないのか?
と思ってしまいます。

先月申請していたエコポイントの添付資料が足りないと返却されてきました。
再確認して、再添付をして投函してきましたよ。
まぁ、これで受付されていたかどうかの確認にはなりましたが、エコポイントで交換されるものって、忘れたころに手元に届くのでしょうね。

大掃除しましたか?
会社ではしましたが、家ではしていません。
小掃除で済まそうと思います。
寒いしさ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿