裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

DQやりすぎ

2009年10月11日 22時29分40秒 | 日記
サンディに呆れられるほど経験値稼ぎに走っています。
それゆえ、やりながら寝てしまいそうになることもしばしば。
いつか寝落ちすると思うよw

明日は誕生日だったりします。
また年を重ねてしまうわけですが、精神年齢は永遠の二十歳よ!!
精神年齢こそ成長しなきゃならんのに駄目だろw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
経験値でございますか (鬼鏡)
2009-10-11 23:38:25
確かにDQの進め方は人それぞれですからね。
お金を稼ぐタイプやレベルを高くするタイプ、味方をスライムだけ引き連れて1周クリアする人もいらっしゃいますし。
攻略法が一つとは限らないゲームの方が飽きませんよね。
よく工夫されています。
しかしながら経験値を稼がなくては話になりませんからね。
ただ一生懸命経験値を稼いだというのにうっかり教会に行くのを忘れてしまったという悲しい事態が起きてしまうのもDQの魅力の一つでございますからね。
教会だけはこまめに立ち寄られた方がよろしいかと。
昔は復活の呪文なんていういちいちメモをとらないといけないシステムでしたが今は教会に立ち寄るだけですからね。
楽になったものです。

気づいたら年を重ねてしまうものなのですよね・・・。
しかし永遠の20歳でございますか・・・。
永遠に大学生ということは良いことなのでしょうか・・・?

質問コーナーも8割は食べ物の話で構成されていましたからいい加減必要性のなさと私自身の頭の悪さが浮き彫りになっているだろういうことでこの辺で今一度改める作業が必要だという結論に至りました。
もともと必要性なんて求めていないのですから気にも留めていませんでしたが・・・。
さて具体的にどのように改めるかと申しますと改めるがための質問をさせていただきます。
このコーナーは続けてよろしいのでしょうか?
続けるとした場合には頭の悪さが浮き彫りになっていて8割が食べ物の話である状態でよろしいのでしょうか?
そもそも私自身が不快であるとお考えではございませんでしょうか?
返信する

コメントを投稿