裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

テンションダダ下がり

2009年10月12日 21時44分03秒 | 日記
気が付けば休暇が終わりです。
誕生日であっても、なんらかわりのない日常で、しかも休暇最後の日となるとテンションはダダ下がりです。
休暇中旅行に行けた訳でもなく、今週木曜からは餃子の街に赴かねばならないとあれば、下がっても仕方なし!!
まだホテル押さえてないんだよな、そう言えば新幹線の切符も押さえてないな。
ちゃんと手配しなきゃ・・・めんどくさっ!

そして今日もDQDQひたすらDQ。
まさゆきの地図15階でひたすらメタルな戦いを繰り広げ、睡魔に襲われると言う一日でした。
なんて無駄な一日・・・・。

そんな日々を過ごしていたらテンション下がって当たり前だわなw

>鬼鏡さん
ボスちゃんはXANXUSで10が2つだし、10月10日生まれってことでさらに10が2つなのですよ。
10を4つも持っている上に、9代目の息子として育てられ、母親にはお前が10代目だよと刷り込まれ。
インプリンティングされた状態で育ったので、自分が10代目じゃないなんて堪えられなかったのよね。
かわいそうなボスちゃん。
そんなボスちゃんが大好きなんですわ。

質問コーナー続けてくださって結構ですよ。
実に偏食な人間なので、食事の話題だと好き嫌いが暴露されるだけになってしまうかもしれないですがw
毎回コメント頂いているので、コメントを読むのが楽しみだったりします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて早いのでしょう (鬼鏡)
2009-10-14 15:57:56
まず始めに。
おめでとうございます。
本来ならばおとといに申し上げる予定ではございましたが・・・。
申し訳ございません。
どうか私の非礼さをお許しいただけませんでしょうか。

あぁもう明日なのですね。
どうか災いの類が起こりませんように。

4つものⅩが重なっているというのに掟を守らなければならないのですからさぞ悲しまれたでしょうね。
近頃の少年誌としてはあまり珍しいというわけではございませんがなかなかの深いお話ですよね。
「お前に俺の何が分かる」のお言葉でさえも胸が響きましたから非常に悲しい結末でしたよね。
最近は戦闘ばかりですからいつ感動の波が押し寄せてくるのか見当がつきません。
願わくばヴァリアーが絡んでいる感動の結末であってほしいものです。
返信する

コメントを投稿