裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

標的228 真6弔花(ネタバレ)

2009年02月09日 21時14分21秒 | REBORN(感想)
や~、やっぱりヴァリアーのターンが終わっちゃいましたよ。
またツナたち修行に入りそうだね。
きっと日本に向ったディーノとか出てくるよね。
どうせならDr.シャマルも出してくれよ~
表紙だけにバジル君出てますが、彼も出るんでしょうかね~
と、力の抜けた感じです。

ふぅ、真6弔花さんたちの覚悟って何ですか?
マグマに入ることですか?
真意のわからぬ人たちだ
いい男なんだけどナァ、見た目はw

正ちゃんは自分が戦う矢面から離れたからか、一人能天気なんだがw
あんな幼児にボンゴレのBOX渡したって、意味ないよね。
ランボに何をしろと!?
お兄さん登場で全てのリングは揃いましたけど、メローネ基地はどこに転送されたんですか??
ブラックスペルの皆さんは?
どこに向うの~リボーン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿