裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

セブンイレブンで生なアレ

2009年05月20日 22時00分43秒 | 日記
暑いですねぇ。
今朝セブンイレブンに寄ったら、デザートコーナーに生キャラメルがありました。
840円くらいだった気がしますが、買っちゃいましたw
一粒だけ食べましたよ。
うん、生キャラメルだわ。

仕事の方は順調とは言い切れませんが、まぁまぁやってます。
仕事場も自社に戻っているので、通勤が超楽ですよ。
近いってステキ。

FLASHのお勉強を始めました。
FLASHは完全手描きパラパラアニメとどっちが手がかかるのか試してみたくてね。
今のところFLASH用に専用の画像形式で描くと綺麗だけど描くことに時間がかかるぜぇ。
と言うところまでわかりました。
ちゃんとしたFLASHアニメーションが制作できるようになるまでには時間がかかりそうだよ。

今のような仕事環境が維持できれば、趣味に割く時間も増えるんだがのぅ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿