裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

ええ、鮫なんかにはわかりませんとも(落書きと日記)

2008年01月05日 18時21分44秒 | REBORN(落書き)
ボスちゃんの横顔が好きです。
悔しそうなやりきれない時の顔ったらもう、たまらなく好きです。
なので、本日のアニメでボスちゃんが不細工だったのが許せません。
あの顔の染み色は・・・許せネェ・・・。
でこっぱちのボスちゃん。
おでこが、たまりません。かわいい。
どうやら、デコフェチらしいです。



最近、ガンダム00が気になるんだよ。
キャラがやたら好みの顔なんだ全員と思ったら、キャラデザが高河ゆんだったw
ええ、好きですよあの絵。
全部を見てるわけじゃないので、ストーリーとかはよくわかってないんだけどね。
全部ちゃんと見たい気がするけど、そんな時間を捻出すんのメンドクサイw
あー、でも顔は凄く好みなんだよな。ww



今晩の飯はおでんだよ。
チビ太のじゃないけど、おでん大好き。
大根、もち巾着、ガンモに玉子にちくわぶがあれば幸せです。
練り物はあんまり好きじゃないんだジツワ。
さつま揚げは焼いて食べるほうが好き。
さぁ、ご飯だよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿