裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

アニメ64話 怒りの真相(ネタバレ)

2008年01月05日 13時38分41秒 | REBORN(感想)
鮫の告白キターっ!!
一目惚れだって告白しやがった。
原作の台詞は「一回で敵わねぇと悟った。」だったに対して「一目で敵わねぇと悟った。」にすりかえられてたよ。
一回も遣り合わずしてベタ惚れだよ、この男っ!
ちょっっっ。どんだけ~っ!!
もうホント、公式ホモ決定だよ!!

一目見ただけで、「一生付いて行くと決めた。」こんな一方的ラブな鮫に付きまとわれるボスちゃんは大迷惑ですが、仕方ないよね、相手は鮫だもの。

しかし、ボスちゃんのお顔が不細工だったのが何より残念だ。

子ボスちゃんは可愛かったけどね。
ボスママの顔、捏造されてたね。
9代目の日記も捏造されてたね。
ボスの秘密は9代目の日記でバレたんですか?
9代目マメだな、日記つけてるんだ?
きっと今はブログ持ってるの違いないよ。「ザンちゃん日記。」みたいなw
そのブログ読みたいなw
きっとボスの秘密で一杯なんだろうなw
モスカの中に入っても、携帯から書いてるに違いないよw
ボスが見たら、それこそ怒り再燃だねww

とうとう来週でヴァリアー編も終了だよ。
ランチアさん登場で打ち上げして、で次から何始めるのかね??
いきなりミルフィオーレ編に入るには、原作のほうとペースが合わなくなっちまうよ。
ヴァリアー編でTVアニメ終了かと思ってたけど、何かエンディング新しくなってたから終わらないって事なんだろうね。
アニメオリジナル展開に入るんでしょうかね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿