裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

3日以内に回せバトン   ええーっ!!無理っ!!

2008年02月08日 22時27分02秒 | バトン
しかしかから回ってきたよ
ルールが無理すぎる

ルール
★回された人は3日以内に回答すること(無理)
★嘘偽りなく答えること(了解)
★アンカー禁止(無理)
★守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること(無理)

■まずはバトンを回す5人を教えて下さい
嘘偽り無く答えるので、勘弁しなさい。
アンカーだよ。

■貴方の名前は?
本名は教えられないな。
男でも女でも使える名前だよ。
でも姓名判断すると、女には強すぎる名前らしいよ。

■歳はいくつ?
これも教えられないな。
永遠に20歳だぜ。
精神年齢は5歳かもしれない

■好きなものは何?
猫とザンザス

■恋人いる?
今はムーが恋人だお
といいつつ、現在募集中です。

■好きなタイプは?
リアルでは、包容力のある優しい人。
腐的には、ツンデレ。

■嫌いなタイプは?
リアルでは、自己中で人の話を聞かない人。
腐的には、不細工。

■貴方が好きな漫画は?
恋愛モノよりアクション・バトルモノ。
リボーンとかブリーチとかナルトとか
ジパングとかとかとかとか、いろいろ。

■好きな食べ物は
海老とか蟹とか甲殻類
最近はボンゴレ・ビアンコを休日によく作ります

■好きな音楽
J-POP

■好きなブランド
ブルガリ。
まぁ、持ってるのはオンリー香水系ですがね。
バッグならエルメスをいずれ持ちたいよね。

■回した人はどんな人
ちまっと可愛い人ですよ。
いつもエチャで遊んでもらってます。

■貴方が回す人の心の色
オラアンカーなので。

Arrivederci(アッリヴェデルチ!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿