裸の王様

日常をダラッと垂れ流しております。
時折、マニアックな妄想も垂れ流していますのでご注意下さい。

結論として(落書きと日記)

2008年02月16日 16時58分59秒 | REBORN(落書き)
うーん、結論として、嫌な予感がムンムンするので、明日の上京は取り止めにします。
皆と会えないのは残念なんですが、行っても会えないような、そんな悪寒が。
お土産はまたの機会に渡すことにするよ。
冬場だし腐らないから大丈夫だよ。うん。
浅草は観光してみたかったんだけどもな、東京マラソンがな。
なんか夜更かししてダルイってのもあるんだけどね。
ちょっと駄目人間になってるな。

昨日醗酵バター手に入らなかったしな。

お菓子って思いつきで作った方が旨いんだよね。
何でだろう?
気負って作ると大概何か納得いかない味になるって言う罠

あ、TVで今、ローマのスペイン広場が映ってるよ。
いいな、イタリア。
凄くよかったな、もう一回行きたいぞ。

なんだろう?おじさんずイレブンの再放送に出てる鳥居みゆきって痛い女は?
キモイ。

段々とりとめがなくなってきたな。
このくらいにしておこう。
調子が悪いんだな、いろんな意味で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿